自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

退院しました!

今夜からは『病室から』ではないこんばんは、ができるようになりました♪

事故から2ヶ月半、本日退院しました。

 

帰ってから衣替えを両親に手伝ってもらい、なんとか冬支度ができました。

ですが、まだ自分の布団を準備していないことに気づきました( ´△`)

オットに頼むしかない。

なぜ、こんなにやる気がなくなっているかというと、オットは全く料理をしないので我が家の野菜室がスッカラカン

じゃがいも、玉ねぎ、人参、白菜などなど買っていたら重くて重くて…

心なしか折れた辺りが痛い…( ´△`)

無理はしないでください

と言われたばかりなのに、頑張りすぎました。

 

今日は、もうなにもしないでおこうと思います。

やっぱりお家がいいですね。


f:id:NACHUN:20181124195955j:image