自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小豆島へポタリング

私のいつか行きたい『3大イチ』として ①ビワイチ(琵琶湖一周) ②アワイチ(淡路島一周) ③マメイチ(小豆島一周) があります。 今回はいつかのマメイチに向けて、小豆島の南側をポタした時の事を書きます。 新岡山港までは車で行き そこから小豆島へはフェリーに…

やまがたサイクリングマップ 三段峡・恐羅漢・深入山エリア

8月の終わり、チャリンコ仲間の男子が 『やまがたサイクリングマップロングコース』を完走しました。 (しかも2度目且、自宅から自走) いつもストラバで驚かせてくれる超人のひとりです。 今回はロングコースには含まれていない 『三段峡・恐羅漢・深入山エリ…

目標達成するために

ガーミンコネクトの走った日の記録。月間目標『月間1,000km走る!』に向けて、 後半すごい頑張ったからか、今月に入っても未だ疲れが抜けきらず(*_*)ライドも目標達成も計画とペース配分が大切ですね。全体的なコースを把握しないまはま走るとペース配分でき…

自転車が繋げてくれた出会い

週末もまた走ってました(^^) 昨日は加入しているサークルの例会の試走をしにしまなみへ。 今回は新幹線輪行で三原へワープし須波港から出発です。 早朝の1枚。 空はすっかり夏の雲を見かけなくなり、秋めいてきましたね。 さて、前回の試走通り走ってみて、…