自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【入院から1週間】遂に退院

退院の朝がやって来ました。 先生がお忙しいようで傷は看護師さんに診てもらいました。傷もきれいなので透明テープだけでOK! このテープも4日後には剥がしていいそうな(^o^) いつもはあっという間の1週間ですが、この入院1週間はそれなにり『1週間経ったな…

【生後8ヶ月】赤ちゃんと環境の変化

今日もまだ病室からです。 おはようございます。 義理の両親にモチ男を預けて6日目です。 少し慣れてきたのか今朝は笑顔もありました。 今回は赤ちゃんにとって環境の変化とは、を考えたいと思います。 ◼️場所見知り・人見知り 赤ちゃんは初めての環境に戸惑…

【事故から2年】遂に抜釘手術しました!

こんばんは。 事故から2年を過ぎて、出産が理由でタイミングを逃していた抜釘手術を行いました! 遂に私の体から全ての金属が出ていきました(^o^) 今はまだ麻酔が残っているので病室で安静にしております。 今、入院している病院は2年前、大学病院から転院し…

【生後7ヶ月】おすわりできた!

もうすぐモチ男も8ヶ月になろうかという頃、1日を通してお座りで転びませんでした! 1回私が立ち上がったとき私のスカートの裾を持ってて転びましたが、一人で座ってて転ぶことはありませんでしたo(^o^)oすごい~ 座り始めたのっていつ頃だったかな?と思っ…