自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Festive500完走!🚲🚲🚲🚲🚲

先日投稿していた記事に書いていたFestive500、見事完走しましたー! ◼️今年のFestive 12/24 スキマ時間で 40km 12/25 輪遊スタンプ貰いに福富へ 140km 12/26 お休み 0km 12/27 マンホールカード貰いに防府へ 138km 12/28 マンホールカード貰いに和木(失敗) …

今年も挑戦!Festive500

サイクルアパレルブランドのRaphaがやってるイベントでFestive500というものがあります。 年末8日間で500kmを走ろう!という内容です。 去年必死に走った思い出があり、今年は怪我もあったし無理かなぁと思っていました。 ですが、自転車に一応乗れるわけだ…

膝の傷痕の経過

手術から3か月以上経ち、自転車も再開しました。 今もまだ膝に負担がかかると痛いのでしゃがんだり、スクワットや階段は痛みが出ます。 さて、膝の創傷跡を薄くするために貼っていた医療テープを剥がしてみました! 左:ギブス取って間もない頃 真ん中:形成外…

リハビリライド@野呂山

こんばんは。 もう、そろそろ乗りたいな~と思っていたら、私のお師匠様が『今週野呂山に行くけど一緒に行こう』とお誘いしてくださり、チャリに復帰することに。 しかし、野呂山。10kmの登りがある山なのです。 全く自転車に乗っていなかったので不安でしか…

【術後12週】まさかの転院

今日で術後12週。事故から約3ヶ月になります。 今週はリハビリ通院する整形外科に紹介状を持って行ってみたら、まさかの 『うち、1月にならないと理学療法士がいないんです』 えーーー!!( ; ロ)゚ ゚ そんなことある?!(笑)びっくりです。 リハビリ通院する病…

【術後11週】現在の状況と外すタイミング

退院して1週間が経ちました。 今日は家族の集まりでワイワイと過ごし、どろんこ忘年会には参加できませんでした(´ω`) いやぁ、平和な休日でした。(毎日休日だが…) 今週は病院へ何度も通い、術後の経過を診てもらいました。 ◼️術後11週現在 ①下顎骨折 いい…