自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

Festive500完走!🚲🚲🚲🚲🚲

先日投稿していた記事に書いていたFestive500、見事完走しましたー!

◼️今年のFestive

12/24 スキマ時間で 40km

12/25 輪遊スタンプ貰いに福富へ 140km

12/26 お休み 0km

12/27 マンホールカード貰いに防府へ 138km

12/28 マンホールカード貰いに和木(失敗) 90km

12/29 リハビリさんぽ 37km

12/30 リハビリバーガーライド 74km

なんとか走りきりました!

12/25の福富へ行く道中、信号待ちで立ちゴケしてしまい膝を負傷…。痛くて痛くてしんどかった。

そして、12/28に和木へ行った帰り道に歩道で転んで今度は右太股を挫傷…。

満身創痍で走った7日間でした。

何はともあれ完走できたのでよかったです。

 

◼️完走記念にステッカーを貰おう!

今日は100kmごとにもらえるステッカーを貰いに尾道へ!🚙

オットも3日という少ない期間で500km完走でき、二人ともBETTER BICYCLEでステッカーを受け取ってきました!

f:id:NACHUN:20181231212947j:image


f:id:NACHUN:20181231213159j:image

合計539km走りました!

1度で500km走れる人もいます。たいした距離じゃないかもしれません。でも、私にとっては頑張った539kmで今年も思い出に残る年末になりました。


f:id:NACHUN:20181231213208j:image

裏面にステッカー貼りました!\(^o^)/

来年はケガなく楽しく走れますように🚲🚲