自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

【1歳1ヶ月】朝寝が再開

ものすごーくブログを書いてませんでしたが思い立ったときに書こうと思ってポチポチ。

ちゃんとしたの書こうと思うからできないのでインスタくらいの気分で残しておこう。

 

1歳なる前から朝寝はなくなってきたのになぜか1歳すぎて午前の散歩中や福祉センターの帰り道に寝るように😓

もう眠すぎて昼寝モードなので『着いたよ!起きて』とっても『起こすなぁ~!』とフギャりそのまま布団で2時間近く。。

それで昼食は14時からという良くないスケジュールに😞

 

今日は朝寝を取り入れてみました。

どうなるかな?


f:id:NACHUN:20210318104056j:image