自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

集中治療室はセレブ待遇

転院日程が決まり、大学病院からリハビリに強い病院へ転院しました。 そこは一般病棟なので相部屋です。 お隣さんがいるってどんな感じなんだろ? と不安でしたが、仕切りもあってカーテンもあるのでほとんど顔を合わせることはありません。 静かな方だしい…

入院生活振り返り【8日目~14日目】

◼️入院8日目~10日目 一週間前のこの時間…と事故を思い出しながらの朝を迎えました。 本当に命があって良かった。 そして脳や脊椎の障害が残りそうな所も無事で良かった。 8日目は頭の抜糸をしてもらいシャンプーもしてもらえました。 血でガビガビだった…

入院生活振り返り【1日目~7日目】

私が大学病院の集中治療室に運ばれてきた二週間が経ちました。 二週間前の朝、きっとぼろ雑巾みたいになって運ばれてたんだと思います。回復してきたもんだ…ホロリ 今日はこの二週間を振り返ってみようと思います。 ◼️入院一日目~二日目 私が事故で運ばれたの…

私、交通事故で入院

忙しくてすっかりブログしないままでしたが、生きてます。 前回のUP、ほぼ一年前だったんですねぇ(*_*) サボりすぎましたね。 自転車で走りまくってた去年とは少し変わって、あまり自転車に乗らない今年。 自分の人生に『結婚』という大きな行事が舞い込んで…