自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

私、交通事故で入院

忙しくてすっかりブログしないままでしたが、生きてます。

前回のUP、ほぼ一年前だったんですねぇ(*_*)

サボりすぎましたね。

自転車で走りまくってた去年とは少し変わって、あまり自転車に乗らない今年。

自分の人生に『結婚』という大きな行事が舞い込んできたからです。

10月に挙式をすることになり、準備を進めていました。

そして9月の私の誕生日に入籍をした二日後、通勤中に私の不注意で事故を起こしてしまいました(泣)

幸い、お相手のかたに怪我はなく車両のみでした。

当の私は、左大腿骨・左手首骨折、右手首・顎にヒビという大怪我をしてしまいました。

 

気がついたときはもう病院だと思っていたのですが、最初から意識はハッキリしていたらしく、夫や職場への連絡先も伝えられたそうです。(無意識の私すごい)

後から考えたら病院で事故状況聞かれるのっておかしいなと思ったんですけどね(笑)

 

みなさん、交通事故にお気をつけて!

疲れがとれてない、ぼーっとしがち、そんなときは遅刻も覚悟で少し休んだりしてください。

暫く仕事を休ませてもらうことになってしまった私がそう思いました。

 

そんなわけで、暫くチャリどころではなく社会復帰に向けての療養がスタートしたのでした。

口の固定や体に入ってた管が取れて元気になってきたので『暇』を感じるようになってきたので、ちょこちょこブログ書いていこうかと思います。