自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

退院時期

本日も病室からこんばんは、です。

事故から2ヶ月が経ちました。

歩行は多少足を引きずったりしますが、短い距離なら何も持たずに歩けます。

2週間後に退院する予定なのですが、結構歩けるしもう今週にでも退院してもいいんじゃないか?と思いました。

そんな相談を夫にしてみたら…

『そういえばうちって

ベッドじゃないけど起き上がれるん?』

はっ!((゚□゚;)))

『まだソファーって買ってないけど日中大丈夫?』

はっ!((゚□゚;))))

 

忘れてたー○| ̄|_

私、地べたから立ち上がれない(笑)

入院生活は手すりがあらゆる所にあり、ベッドを含め全て椅子に座っている位の位置からの立ち座りしかないのです。

今の状態だと、地べたから起き上がる時に手をつくと痛みが出ます。(両手首)

これは夫のいる時にしか寝転がれないのか?!

それは困るので退院するまでに地べたからの起き上がりをマスターしてから帰ろうと思います。

 

ひとまず週末に一時外出で自宅へ帰り、家でできないこと、何があればできるようになるかを考えて準備することにしました(^^)d

 

退院前にお見舞いでもらった暇潰しアイテムを消化しなくては!!