自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

歩行練習5日目🚶

もうすぐ術後7週。

歩行練習が始まって5日目です。

今までは歩行器や手すりなどを持って歩行する練習をしていましたが、

今日は勇気をもって何もなしで歩いてみよう!

という事で挑戦してみました。

後ろから理学療法士さんに見守られながら踏み出してみると

意外に歩ける!\(゚∀゚)/

多少ふらつくのでゆっくりでしか歩けませんが、

理『ん?!結構普通に歩けてますよ?』

私『知らない人が見たら普通に見えますか?!』

理『左手が悪いのかな?位に思いますよ』

と!!

嬉しい~!!\(゚∀゚)/

左手はまだリストサポートしてますからね。

徐々に普通の事が自然に出来るようになることが嬉しいです(*^^*)

 

まだ座りっぱなしから立つと、ふらついたり直ぐに歩けなかったりするので、馴れていくことが大事ですね!

 

転院から2ヶ月で退院したいと思っているので、あと3~4週位で帰りたいですね~(*_*)