自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

中秋の月🌕

昨日は月が綺麗でしたね。

十五夜と呼ぶのは知っていましたが

『中秋の月』と呼ぶのを知りませんでした(^^;

ひとつ勉強しました。


f:id:NACHUN:20171005070428j:image

鱗雲とあかるーいお月さま!

これぞ秋の夜空ですね。


f:id:NACHUN:20171005070548j:image

ススキとお月様で撮りたかったっていう。

看板無いところで撮ればいいものを(^^;


f:id:NACHUN:20171005070705j:image

高須台は海側でなくとも夜景が綺麗なんです。


f:id:NACHUN:20171005070825j:image

竜王に繋がるかと思ったら己斐東の団地だった坂。

すごそうに見えて全然すごくない、

普通の坂です。


f:id:NACHUN:20171005070942j:image

せっかくなので撮影を楽しみました(^^)

 

今回はよく走るコースから新しい道を加えて

ぐるり一周なコースにしてみました。

ホイールがノーマルに戻ったので登坂が遅くなってしまいましたー(;つД`)

この甘えきった脚を鍛えなおさねばならぬ!!

がんばろう~!