自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

転院してから1週間!

転院してから1週間が経ちました。

今日で術後3週ということで、やっと入浴できるように!

3週間お風呂に入ってないと水分が足りなくて肌がカサカサ&ボロボロになるんですね。

皮膚がぺろってめくれてるところがたくさんあります。

 

ギブスは取れても3週間も固定されてたので、動くはずもなく(^^;

ちょっと曲げては『アイタタタ!』状態でした。

シャワーもほぼ看護師さんにやっていただくという何もできない私(^^;

早く自分でいろいろできるようになりたいですね。

 

体を洗うときゴシゴシしても皮膚はきれいに剥がれるわけでもなく、ポロポロめくれるので剥がしたくなる気持ちがメラメラと…

無理は禁物なんですけどね(^^;

 

久しぶりのシャワーはやっぱり気持ち良かったのと、関節が痛い事が本格的なリハビリの始まりを知らせてくれているようでした。

 

頑張るぞー!


f:id:NACHUN:20181003194615j:image

ギブス脱皮!手首はリストサポートになりました。