自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

ナイトライドの楽しみ方

去年までは月に3回位しか自転車に乗っていなかった私。

今年のGW頃から結構走るようになってきてから夜も走るようになりました。

週末走って月曜は筋肉痛。

治ったらまた週末という感じだったので、

これはコンスタントに走った方が良さそう。

そんなわけでナイトライドをするようになりました!

 

最近はチャリ用にミラーレスを買ったので

ナイトライドが楽しくなりました。

好きなのは川沿いの平坦で脚を温めてからの

団地をヒルクライム\(^o^)/

高台は夜景や星が綺麗なので

登った先の楽しみがあります。



f:id:NACHUN:20170809203541j:image

今日は登坂したくないな~という日は

市内の川沿いをのんびり走り、

写真を撮って帰るという楽しみ方をしています。


f:id:NACHUN:20170809203714j:image

夜練というよりはナイトライドって感じ。

一人で走るならそうゆう走り方がちょうどいいですね。

仲間と走るなら…夜練になっちゃうかもしれないw

 

まぁ、楽しみ方は十人十色ということで(^^)


f:id:NACHUN:20170809203935j:image

竜王公園の夜景 (2" F4.0 SO100)

寒くなるまではナイトライドを楽しみます。