自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

久しぶりにブログというものを

久しぶりにブログというものを書いてみることにしました。

趣味で自転車に乗っており、思い出はインスタに残してきました。
が、インスタはやはり写真で伝えるSNS
書きたいことがたくさんあるけど、ブログみたいに長々書けないんですよね…。

そんなわけでほそぼそと始めていこうかなーと思っています。
どうぞよろしくお願いします(・∀・)

ブログの名前は自転車購入のきっかけにもなった『自転車好きはカメラ好き』という雑誌の特集タイトルからいただきました(^◇^)

自転車もカメラも初心者から抜け出せていませんが、自分のペースで楽しんでます。

さて、今日は愛車(デル男)がディレーラー交換から帰ってきますよ♪