自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

Festive500のワッペン

随分ブログを更新してなかったけど、先日更新した勢いでどんどん書いていこう(笑)

ネタはたくさんあるのです。

 

さて、2018年のFestive500を完走して申込みフォームに入力したのは1月頭。

2月24日に発送メールが届きました。

3月14日にポストを開けるとワッペン届いてたー!!

\(^-^)/


f:id:NACHUN:20190401141131j:image

しかし、ポストの中には1つ。

オットの分が届いていません。

来る日も来る日もポストを覗いても来てません。

以前、オットはRapha RISINGの時にも『届かない』という残念な結果になったことがあるので心配。

Raphaにワッペンが届いてない旨を伝えると

『3月中に届かなければまた連絡をください』

とのこと。

結局3月中に届くことはなかったので、どうなることやら(^^;

RCCに入るほどRaphaが大好きなのに可哀想なオットです。