自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

【入院から1週間】遂に退院

退院の朝がやって来ました。

先生がお忙しいようで傷は看護師さんに診てもらいました。傷もきれいなので透明テープだけでOK!

このテープも4日後には剥がしていいそうな(^o^)

いつもはあっという間の1週間ですが、この入院1週間はそれなにり『1週間経ったなー』と感じる長さでした。出産の時は産後めっちゃ忙しいですからね( ´-ω-)

 

さて、うちのモチ男くんはというと…

◼️預かり6日目

夜通ししっかり寝れてご機嫌なようでした。

赤ちゃんの順能力はすごいですね(´ω`)

この日は私がモチ男に会いたくてTV電話をしてみました!おばあちゃんに抱っこされてるモチ男に『ママだよ~』と手をフリフリしても真顔

3分くらい繋げてましたがずーっと真顔。時には顔をプイっとしたり。忘れてしもうたんか?!わしを忘れてしもうたんかーーー?!

せっかくマスク外せるように屋上に来たのに~(ToT)ちょっと切なかったです。

 

◼️預かり7日目

相変わらずお風呂を嫌がり、かなり手こずるらしい。

我が家のせまーいお風呂とは違って広いので音が響いたりするのが怖いんじゃないかと思います。音に敏感な男ですからね(^^;

でも、慣れてきたからか良い子にしてるみたいで良かった(´ω`)

 

◼️傷の経過

手術の傷はだいたい5日後にくっついてるそうなので、防水フィルムのみで退院です。



f:id:NACHUN:20201015095027j:image

動き始めが痛かったり、膝を曲げる時など痛みがあります。以前と同じ動きはできませんが徐々に回復するでしょうから頑張ります!

 

ではまた!