自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

【事故から2年】遂に抜釘手術しました!

こんばんは。

事故から2年を過ぎて、出産が理由でタイミングを逃していた抜釘手術を行いました!

遂に私の体から全ての金属が出ていきました(^o^)


f:id:NACHUN:20201011215452j:image

今はまだ麻酔が残っているので病室で安静にしております。

今、入院している病院は2年前、大学病院から転院してきた病院なのでなんだか懐かしいですね。変わったことといえば、売店の営業時間となんといっても面会

今日は手術なので母が来てくれましたが、これからは昼間の3時間のなかで15分のみ。そして12歳以下の子供は面会禁止という。退院まで全くモチ男に会えないのですよ(ToT)

モチ男は義理の両親の所へ預けているので義父がUPしてくれる写真とATOMCamが心の支えです。

面会時間が夕方で終わるので夕食の時間が過ぎると病室がシーーーンと静まり返るのです。

 

2年の間にたくさん手術をしましたねぇ。

2018年は事故の時

2019年は顎の抜釘、腕の抜釘

2020年は帝王切開とこの度の脚の抜釘

今回は一番健康な入院だけど、一番寂しい入院になりました( ´△`)

 

ではまた!