自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

【生後7ヶ月】おすわりできた!

もうすぐモチ男も8ヶ月になろうかという頃、1日を通してお座りで転びませんでした!

1回私が立ち上がったとき私のスカートの裾を持ってて転びましたが、一人で座ってて転ぶことはありませんでしたo(^o^)oすごい~

座り始めたのっていつ頃だったかな?と思ったら丁度1ヶ月前にお座りの練習を始めていました(´ω`)

1ヶ月間、少しずつ上手になっていってたんですね。



f:id:NACHUN:20201002001053j:image

 

さて、もうすぐ私の脚にはいったままの固定具を抜きます。遂に金属のない体に戻れるのです!

入院まで後少し。モチ男と離ればなれになる上に、コロナの影響で病院は12歳以下の子は面会禁止&面会できても15分という誰にも会えない1週間になりそうです。

絶対暇で寂しくて、ブログたくさん更新しそうです( ω-、)

では、また!