自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

5月のライドを振り返ってみよう

あっという間に5月が終わり、6月になってしまいました。

UPしてないライドがたくさんあって、このまま6月の事を書くのもな~とは思いますが振り返り。

 

  1. 吉山ランチライド
  2. 角島から千畳敷へ絶景ライド
  3. 徳島観光ライド
  4. やまがたロング(ゆっくり走ろうver)
  5. ゆっくり走ろう5月例会(錦川清流線)
  6. ゆっくり走ろう女子会ライド
  7. しまなみ外周長距離&上り坂練習
  8. 師弟ライド@三瓶山
  9. ポタクラ周防大島ライド
  10. 月曜会

 

なんと!10回も乗ってました!

仕事をしてないことも大きかったですね。

明日から社会復帰するので頑張ります。

 

◼️吉山ランチライド

行ってみたかった吉山のBIANCOへランチへ行きました。昔、新天地あたりにあったお店と同じ会社のようで嬉しい!少し高いランチですが、すんごーく美味しくて大満足でした♪
f:id:NACHUN:20190602232957j:image


f:id:NACHUN:20190602233007j:image

◼️角島から千畳敷へ絶景ライド

オットと坂道をゼーゼーしながら走り、景色をおおいに楽しみました♪


f:id:NACHUN:20190602233523j:image

f:id:NACHUN:20190602233621j:image

◼️徳島観光ライド

四国一周イベントに参加している友人に連れていってもらい、初めての徳島ライド。すんごい楽しかった!


f:id:NACHUN:20190602234212j:image


f:id:NACHUN:20190602234227j:image

◼️やまがたロング(ゆっくり走ろうver)

所属サークルで呼び掛けたメンバー12名+東京の友人の計13名でやまがたロングを走りました。時間が足りなくて少しショートカットしたので128km位。


f:id:NACHUN:20190602234631j:image


f:id:NACHUN:20190602234949j:image

◼️ゆっくり走ろう5月例会(錦川清流線)

ゆっくり走ろうの例会は錦川清流線で錦駅まで自転車をそのまま乗せられるサイクルトレインで。

少しの登りを頑張れば、あとは下り調という気持ちいいコースでした(^^)


f:id:NACHUN:20190602235113j:image

f:id:NACHUN:20190602235034j:image

◼️ゆっくり走ろう女子会ライド

今月3つめの『ゆっくり走ろう』イベント!

いつも楽しい企画をしてくださる橋好きの橋子さんから誘っていただき女子会ライドをしました(^^)

Uターンも撮影STOPも楽しいパンライドでした。


f:id:NACHUN:20190602235529j:image


f:id:NACHUN:20190602235614j:image

◼️しまなみ外周長距離&上り坂練習

300ブルベに挑戦する友人の練習にくっついてしまなみ外周を走ってきました。島をそれぞれ回ることなんてないので初めましてな景色がたくさんでした(*^^*)


f:id:NACHUN:20190602235827j:image


f:id:NACHUN:20190602235848j:image

◼️師弟ライド@三瓶山

師匠と走る予定を入れた後、三瓶山に行きたいと言ったらすぐにルートラボが!できる男はいきたい場所のコースをいくつも準備なさっている!o(^o^)o

新緑美しい走りごたえのあるコースでした♪


f:id:NACHUN:20190603000135j:image


f:id:NACHUN:20190603000257j:image

◼️ポタクラ周防大島ライド

ポタクラのみんなと周防大島をゆるぽたしました。50kmの間に5つの補給ポイントというポタクラらしいライド!巡航速度だけがゆるくなかった(^^;


f:id:NACHUN:20190603000552j:image

f:id:NACHUN:20190603000445j:image

◼️月曜会

浜田を目指したのですが天候のこともあり引き返したのでまたの機会に。


f:id:NACHUN:20190603000735j:image

⬇️サイクリストの中で流行ってる動物ペンポーチをゴルゴ風に改造してる奴がw 爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃
f:id:NACHUN:20190603000827j:image

 

◼️トータル距離は1,166km

あと100kmなので走ればよかったのですがアドレナリンが出なくてストラバの1,250バッチもらえず(^^;

いやぁ、でもまーよく走りましたよ。

筋肉もかなり戻った感じです。膝の痛みもかなーり減りました(*^^*)

 

さて。寝なくては。おやすみなさい。