自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

明日はブルベ

昨年、正月に200kmのブルベに初参加して以来、150km以上チャリに乗ってなかったのですが、明日は久しぶりのブルベです。

BRM0407広島浜田200km

http://www.aj-hiroshima.org/?page_id=10768

そして雨です!!!


f:id:NACHUN:20190406215858j:image

初めての雨ロングなので装備もちょっと考えて…

今日調達したもの①レインパンツf:id:NACHUN:20190406215006j:image

今日調達したもの②ゴム手袋f:id:NACHUN:20190406215030j:image

今日調達したもの③大きめサドルバックf:id:NACHUN:20190406215128j:image

これは自転車サークルの方から譲っていただき、本日受け取ってきました。

その方は暫く自転車に乗れません。

その方の分まで走りきりたいと思って、防水性はないけど使用します😊

Bike'n Hike Bag

http://rawlow.jp/?pid=105096713

リュックにもなるので今後の輪行旅にも重宝しそうです。




f:id:NACHUN:20190406215450j:image

その他は

  • 使い捨てマスク(防寒&顔面汚れ防止)
  • バッテリー&ケーブル
  • 小さめタオル
  • ビニール袋(濡れ防止足用に)
  • 予備ライト
  • もしもの冬用インナー

これらをサドルバックに入れて走ろうと思います。

さて、5時集合なので寝ます。

はぁ、どきどき!頑張ろう!