自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

膝の傷痕の経過

手術から3か月以上経ち、自転車も再開しました。

今もまだ膝に負担がかかると痛いのでしゃがんだり、スクワットや階段は痛みが出ます。

 

さて、膝の創傷跡を薄くするために貼っていた医療テープを剥がしてみました!


f:id:NACHUN:20181222170537j:image

左:ギブス取って間もない頃

真ん中:形成外科に相談する前

右:現在

盛り上がっていた傷痕がぺたんこに落ち着いてきて、赤みも少し薄くなったように思います。

(光の関係でかなり薄く写っていますがじっさいはもう少し黒っぽい)

やっぱり効果はあるようです!

まだテープはあるので引き続き貼っていこうと思います(*^^*)