自転車好きはカメラ好き

自転車も写真も詳しくありませんが楽しんでます(^^)

1年前の竜王公園

病室にいると、考えることは多く時間もあるので

いくつでもブログを更新できそうです(笑)

 

今年は色んな事があり、

激動の1年になったこと間違いなしです。

 

◼️去年の今ごろ

オットと1年前の今ごろは…と話をしていました。

1年前はまだオットと付き合ってもなく、仲良しチャリ仲間でした😌(私は意識してましたけどね~)

とにかくチャリに乗りまくった時期で、周りからは

『あいつはチャリにとり憑かれてるぞ!』

とザワザワされていたようです😅

月間平均600km位走ってたので頑張ってましたね~。

走りやすい時期なのでイベントライドもたくさん参加していたしナイトライドもよくしていました🌛

少しでも走ってないと落ち着かない

という感じでしょうか😅


f:id:NACHUN:20181030205131j:image

 

◼️1年前の思い出

1年前はどこいったっけな?と、写真を見返していたらオットと10/29に竜王公園へ行っていました!

この日はハイキングに行く予定でしたが、雨で中止😞

午後から晴れたので走ろうと思ってたら、オットも走ろうと思っていたらしく一緒に竜王公園ヒルクライムへ⛰️


f:id:NACHUN:20181030203754j:image

竜王公園は広島市内中心部の方のちょっとしたトレーニング場所と私は認識しています(笑)

私も夜練として登った事もありますし、何往復もトレーニングされてる殿方とすれ違うこともあります。

春はツツジがきれいでパンライド🥖の目的地にもできます。(またパンライドしたい…😣)


f:id:NACHUN:20181030204415j:image

秋は紅葉が綺麗でした。

今は見頃を過ぎてしまったのでしょうか?

ここは景色がいいのでトレーニングでも登った先にご褒美景色があるのが好きなところです。


f:id:NACHUN:20181030204720j:image
今年の紅葉は見れないので

『来年また来よう』

が当たり前じゃないことが身に沁みた秋になりました。

皆さん!

1年後に生きてることも!

走れることも!

当たり前じゃないですからぁぁあ~!!!😭😭😭

と、一番伝えたいナツ北でした。